アオイソラ 少女の空

珠玉の美少女アイドルを厳選

長年アイドルを見てきた眼で、選りすぐりの美少女を厳選しました。
より詳しく記事化したブログ「癒しを求める小さき魂」も、宜しくお願いします。
2037.01.01 00:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
池間夏海
沖縄出身の池間夏海は、とても印象深い屈指の美少女でした。ドラマ出演経験などもありますが、ほとんどは地元のダンスユニットローカル放送の特撮番組に出たりと、全国区の活躍とまでは至っていないのが実情です。
これほどの美少女、少しもったいない気もしますが、地道な活動でキャリアを重ねるのもアリなのかも。将来目指すのが女優にせよダンサーにせよ、成長が楽しみな女の子であることに変わりはありませんね。

参照リンク
待ち望まれる子役の新時代
松野莉奈
私立恵比寿中学のメンバーだった松野莉奈。エビ中結成当初の、ほんの一時期ですが、とても好感を抱いていた女の子の一人です。
当時、小学生だった彼女はスラリとして背が高くモデルのようでしたが、とにかく無邪気で親近感のあるタイプでした。 色白で清楚な雰囲気でありながら、少し天然なところもあったりと、誰からも愛されるキャラクターだったと今でも思い出されます。
18歳の若さで亡くなられた際には、大変なショックを受け悲嘆に暮れたものです。
いつかどこかで、また会いたい。果てしなく広がる空の彼方に彼女を感じるのは、きっと僕だけではないのかも知れません。

参照リンク
生命の灯が消える時
輝いていた少女の情景
森崎美月
たったひとつのCMで、一瞬の内に魅了された少女がいます。
USJのCMに出演していた森崎美月。クリスマスの時期だったと記憶していますが、瞬時にテレビ画面に惹き込まれてしまいました。
綺麗な黒髪に白い肌、微かな綻びさえない端正な顔立ち。愛くるしい笑顔が切ないほどに魅力的で、素晴らしく清楚な美少女でした。
CM以外では、ほとんど露出のない活動ぶりが大変残念に思います。早くもう一度会いたいと切望させる、忘れられない存在ですね。

参照リンク
王道アイドルを物思う時
牧野真莉愛
現在のところ、エース不在のモーニング娘。ですが、次期エース候補といえば牧野真莉愛でしょう。
愛らしい正統派のルックスと、スリムな肢体。育ちの良いお嬢様といった雰囲気に、誰からも愛される無邪気なキャラクターが、まさに清純派アイドルにぴったりです。
年間数十回も球場に足を運ぶ、プロ野球大好きな一面もあったりと、ギャップの魅力も兼ね備えています。
今後のモーニング娘。の機運を占う意味でも、目が離せない女の子になりそうです。