アオイソラ 少女の空

珠玉の美少女アイドルを厳選

一木有海
天才てれびくんMAXという番組を憶えているでしょうか。数あるタレントや女優を輩出してきた番組なのですが、とりわけ一木有海という少女を忘れられません。
黒目がちのパッチリした瞳と、黒髪ロング。まさに、清純派を絵に描いたような素晴らしい美少女ぶりでした。食いしん坊で無邪気なキャラクターが、今でも懐かしく思い出されます。
モデルなどを経て、有名大学に進学したと聞きました。今なお、アイドルとして輝く彼女の夢を見るほどで、時間を巻き戻したい気分に駆られてしまいます。

参照リンク
美少女転生 躍進を告げる予感
優しい少女の風に吹かれて
少女美のトータルバランス
スポンサーサイト
浜浦彩乃
スラリとした華奢さが特徴の浜浦彩乃。愛らしい小顔が可憐そのものです。
研修生としての下積みが長い苦労人。こんなに可愛いのに、きっと芯は強いのでしょう。
先輩である嗣永桃子に憧れ、まさにプリティアイドルの後継者に相応しい逸材。
ハロプロの若手ユニット、こぶしファクトリーにおける文句なしのエース候補です。

参照リンク
浜浦彩乃という救世主
水野由結
色白で端正な顔立ち。あどけなく清楚な雰囲気が抜群の、水野由結
大人しそうですが、ダンスが巧く躍動感も併せ持っています。
物事を深く考え、礼儀正しく丁寧に人と接しようとする理性的な一面が素晴らしいです。
正統派アイドルさくら学院を経て、BABYMETALのメンバーとして世界を股にかけた活躍を見せています。

参照リンク
水野由結の涙
水野由結 心の変遷