アオイソラ 少女の空

珠玉の美少女アイドルを厳選

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福原遥
NHKの子供向け番組で人気を博した「まいんちゃん」こと、福原遥。大きなお友達も巻き込んで、社会現象ともいえる話題を提供したのは記憶に新しいところです。
幼くあどけないイメージから一新し、大人っぽくなった印象の彼女ですが、清楚で上品な美少女ぶりは変わらず。女優や写真集での水着披露など、これまでなかった活動の幅を広げているようです。
いかにもなコスプレ衣装が、あれほど賞賛された理由はもちろん、類い稀な美少女の可愛さあってこそだったのですね。

関連書籍を探す












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://girlsky.blog13.fc2.com/tb.php/10-b02bdf18

